【富山】期待を超えるヒトとの出会い。オーダーメイド旅行サービスSEURAT(スーラ)の提供が開始されています!

映像制作及び音楽制作などを手掛ける大仏兄弟株式会社(本社:富山県高岡市 代表:金森正晃)から、2018年11月1日より新事業として「地元のヒトとの出会い」を切り口としたオーダーメイド旅行プランニングサービス「SEURAT(スーラ)」の提供開始が発表されました!

SEURATを利用することで、高岡漆器の代表的技法「螺鈿」を継承する若き職人、酒米から酵母までオール富山で酒造りに挑む酒蔵社長など、富山ならではの魅力あるヒトに出会う旅を楽しむことができます。

1、「旅カルテ」をもとに、出会ってほしいその土地のヒトを選定。期待を超える旅をオーダーメイドで提供。 
サービス利用時には、SEURAT(スーラ)WEBサイトの「旅カルテ」にて、自身の趣味や過去の旅の思い出などの情報を入力。カルテとなった一組一組の人柄や嗜好をもとに、コンシェルジュが『出会ってほしいその土地のヒト』を選定してくれます。地元の人しか知らない場所や体験なども合わせて企画することで、私たちの期待を超える旅を楽しむことができます。

プランニング例)

金属や木工、ガラスなど材質の異なる器づくりの工房を巡って会話、体験した後、その作家・職人たちとディナーをするディープクラフトコース/酒蔵と酒器の作家さんを巡った後、地酒と郷土料理を楽しむ食事会の日本酒好きコースなど

2、富山県内の厳選された体験(イベント・ツアー)を紹介。WEBサイトからかんたん予約 
「地元のヒトとの面白い出会いがあるか」「その土地ならではの体験ができるか」という独自の観点で、富山県内の体験型プログラムをセレクト。 SEURAT(スーラ)WEBサイトより、スマホ・PCから簡単に予約できる仕組みが提供されます。

体験例)

螺鈿の箸づくり体験、立山ガイドウォーキング、地酒の利き酒食事会など

3、外国人観光客にも対応(対応言語:英語)
外国人観光客のガイド経験をもつ担当が、お客様の人柄や嗜好に合わせてプランニング。

伝統工芸のみならず、旅行に不可欠な食や自然など地域の魅力的なコンテンツまで幅広く提供されるこのサービス。

魅力ある地元のヒトと出会える旅で、富山のリアルなストーリーに触れてみませんか?

サービス名称  SEURAT(スーラ)
サービス展開エリア 富山県内※北陸を中心に順次拡大予定
想定提供価格  オーダーメイド型(企画アレンジメント料として ¥10,000〜/人 ※1名より提供可能)
WEBサイト  https://seurat-trip.com/
提供元 大仏兄弟株式会社

関連するキーワード

最新ニュース

最新訪問ブログ

カテゴリーから探す

ニュース一覧へもどる