【JAM】謹賀新年、”紙”頼み!? レトロ印刷の人気企画「紙マーケット」がオンラインで開催中!

『「遊ぶ」って、おもしろい。』をコンセプトに、印刷の楽しさを広く提案するJAM。

毎年開催されてきた人気企画「紙マーケット」が、今年はオンラインでの開催に!

オンライン紙マーケットの注目商品

倉庫に眠る「グッドモーニングペーパー」

レトロ印刷の倉庫にはワケあって印刷に向いていない紙がたくさんあります。紙として問題があるわけではなく、どれも素敵な紙ばかり。そんな紙が陽の目を見ないのはもったいない!ということで始まった紙マーケットの人気企画「グッドモーニングペーパー」。

大量にある紙の中から、今回はスタッフが18種類を厳選し、30枚のパックにして販売。

 

使い方無限大「レトロ印刷ペーパー」

インテリアや、工作などにも使えるペーパーを折り紙サイズとA4サイズで。もちろん印刷見本としても参考にできます。

レトロ印刷の味のある仕上がりはマスキングテープでペタっと壁に貼るだけでも雰囲気がでます。

運勢を決める!?紙の詰め合わせ「紙福袋」

オリジナルトートに紙がいっぱい詰まった福袋「紙福袋」が今回も登場。

キラキラな紙やペラペラな紙、どんな紙が入っているのかは届いてからのお楽しみ!

今年の運命を決めるかもしれないおみくじ付きだそうです。

大大大人気!「ごんぶとノート」

紙マーケットで毎回大人気の紙屋さんの紙でつくった、ぶあついノート。
さまざまなサイズが用意されているとのことなので、用途に合わせてお買い求めください!
※表紙のカラー・紙質はランダムです。

その他にもまだまだたくさんの紙商品が用意されていますので、ぜひサイトをチェックしてください。

イベント名称 紙マーケット
開催期間 2021年1月5日(火)~1月31日(日)
会場 オンライン
WEBサイト https://jam-p.com/blog/2020/12/29/kamimarket2021/

株式会社JAM

住所:大阪府大阪市北区豊崎6-6-23
URL:https://jam-p.com/

関連するキーワード

最新ニュース

最新訪問ブログ

カテゴリーから探す

ニュース一覧へもどる