【東京】「ててて商談会2021.3」開催決定!出展者の募集が始まっています!

「ててて往来市 / Te Te Te Allright Market」「4649商店街」など、「作り手」「伝え手」「使い手」をつなぐ場をつくってきたててて協働組合は、来年の3月に合同展示会「ててて商談会2021.3」を開催することを決定しました。

COVID-19感染拡大後、はじめてのててて商談会となります。

2012年より毎年開催されてきたててて商談会(旧ててて見本市)。刻々とかわる社会情勢にコロナ禍による大きな変動の中、今年以降どのように商談会が継続されていくかの議論が続けられてきました。

結果、協働組合として向き合ってきた種のものづくりが持つ繊細さと熱量を伝え続けるために、直接、対面して聞き合い伝え合うための場として『ててて商談会』を継続し、開催されることが決定。

そして、開催に伴って出展者の募集も開始されています。

10月9日より、募集要項の配布がまずはSNSでスタートしています。

ててて商談会への出展を検討されている方は、こちらより募集要項をダウンロードしてご確認ください。
http://bit.ly/tetete202103_bosyu
※11月9日が締め切りとなりますのでご注意ください。

これまでのててての活動の光景はこちらでご覧になれます。

https://vimeo.com/tetete

出展者情報や開催についてのお知らせは、今後もSNSを中心に発信されていきますので、ぜひご注目ください!

イベント名称 ててて商談会 2021.3
開催期間 2021年3月17日(水)〜19日(金)
会場 渋谷ストリームホール
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-21-3
出展募集対象  国内外で活動するリンケージプロダクトの作り手たち
Facebookページ  https://www.facebook.com/teteteconsortium/

関連するキーワード

最新ニュース

最新訪問ブログ

カテゴリーから探す

ニュース一覧へもどる