【福井】作り手と伝え手がともに学び合うオープンファクトリー型展示会「めがね大学」始動!

日本一のめがね産地である福井県鯖江エリアで、作り手と伝え手がともに学び合い、眼鏡の未来に向けてともに研鑽するオープンファクトリー型展示会「めがね大学」が始動します!

鯖江産地全体を展示会会場として見立て、工場見学やコミュニケーションを通して、製品の背景や技術をより深く学べる新たな展示会として開催。今回はBtoBのみの参加受付となります。

商談はもちろん、スタッフ研修の場としても参加することができます。

参加のためにはオンラインでの事前申し込みが必須ですので、公式サイトをよくご覧になったうえ、申し込みを行ってください。

オンラインでも同時開催されるとのことなので、現地まで足を運ぶのが難しいという企業の方はWEBサイトよりご確認ください!

作り手と伝えてをつなぐ、めがね産地の新しい取り組み。今後の展開にも注目です!

イベント名称 オープンファクトリー型展示会 めがね大学
開催期間 2021年8月4日(水)、5日(木)、6日(金)、9日(月)
会場 各参加企業社屋、
めがね会館(福井県鯖江市新横江2丁目3−4)
主催 一般社団法人 福井県眼鏡協会
WEBサイト https://megane.university/

関連するキーワード

最新ニュース

最新訪問ブログ

カテゴリーから探す

ニュース一覧へもどる