【東京】見て、出会って、話して、買って。「ててて往来市 2019」が開催されます!

9月7日(土)・9月8日(日)に渋谷ストリームホールにて”作り手”、”伝え手”、”使い手” を繋ぐマーケット『ててて往来市 2019 TE TE TE ALL RIGHT MARKET』が開催されます!

出展するのは、全国各地で中小規模なものづくりを行う"作り手"を中心にとした90組。暮らしにまつわる日用品や食品からアパレルまでジャンルを問わず、価値観や思いを共感した方々が集います。

 主催者である「ててて協働組合」は、"作り⼿""使い⼿""伝え⼿"の3つの⼿が共鳴しあえることを⽬的に掲げて活動を行なっており、「ててて往来市」は、2012年よりスタートした「ててて見本市」から生まれたものづくりが紡ぐ関係性を、"使い⼿"のみなさんとも共有する新しい試みです。

会場に並ぶ、多様な地域と⽂化が育んできた固有性の中から生まれた品々からは、今の時代にふさわしいものづくりの息吹が感じられるはずです。

ぜひ会場にて、お買い物はもちろん、作り手との会話を通してものづくりの背景や思いに触れ、つながりを楽しんでください。

イベント名称  ててて往来市 2019 マーケットデイ
開催期間 2019年9月7日(土)〜9月8日(日) 10:00~19:00(日曜は17時まで)
会場  渋谷ストリームホール〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-21-3
主催  合同会社ててて協働組合
WEBサイト  https://tetete-allright.jp/

関連するキーワード

最新ニュース

最新訪問ブログ

カテゴリーから探す

ニュース一覧へもどる